最新iPhone15対応「Wrapup」情報

こんにちは、the150事務局です。

本日は、多数お問合せいただきました、iPhoneケース「Wrapup」のNEWバージョンのお知らせです。

よりシンプルに、より使いやすく、キャッシュレス化に対応した仕様になりました。今回のver.3では、伸縮性のストレッチ素材を活かした「薄さ」と「収納性」はそのままに、マグネットによるケース分離式とし、より活用の幅が広がりました。

対応機種はiPhone15Pro/14pro/13Pro/12Pro/15/14/13/12と複数機種対応しておりますのでご期待ください!

クラウドファンディングサイト(GREEN FUNDING)にて12月26日(火)より出品開始しております。おかげさまでご支援者100名突破いたしました!
是非チェックしてみて下さい! 

只今、最大33%オフ早期割引受付中です!
https://greenfunding.jp/lab/projects/7923


YouTube「ガジェット紹介takaチャンネル」様にて
ご紹介いただいておりますのでこちらもお見逃しなく!
https://www.youtube.com/watch?v=jlsekA0g4o0

 

【New Wrapup 主な特長】


機能性①「大容量」
最大容量はカード10枚、紙幣5枚、コイン20枚、名刺10枚、鍵。一般的な手帳型スマホケースでは、3~4枚のカード収納とレシートなど紙類が入るスペースのみであり、比較するとWrapupが大容量であることがおわかりいただけると思います。


機能性②「薄い」 

未収納時は、厚さ16㎜(最薄部)。実使用レベルでも厚さ23㎜(カード 5枚、紙幣5枚、コイン10枚)なのでポケットに入り、電子決済とあわせてメイン財布としてご利用いただけます。そもそも厚い製品では体感できない、収納量に応じて厚さが変化するスリムかつ大容量の財布一体型はWrapupだけ!

  


機能性③「使いやすい」 

表面のファスナーを開き開口部を広げると、伸縮性の素材により伸びながら広がります。ポケットの中身がよく見えて、サクッと小銭の出し入れが可能です。見た目はスリムですが3つのポケットで仕切りができるので、①紙幣、②カード類、③小銭など別々に収納できるので必要なものが容易に取り出せます。


機能性④「マグネットでケースが取り外せる」MagSafe対応ケース!

flip caseとhard caseは磁力により取外し、使い分けができるため様々なシーンで活用できます。外出時にはflip caseとしてカードや紙幣を持ち歩き、屋内ではhard caseとしてよりスリムに使用、またMagSafe対応充電器をhard case 背面に取付けるだけで充電が可能です。車載ホルダーにセットしてカーナビとしても使うことも簡単にできるので、オフィスからアウトドア、日常使いまで、多彩なシーンで最適です。

⑤最新iPhone15,14,13,12/Pro対応
WrapupはiPhone12/12Pro~15/15Proまでラインナップし、より多くのユーザーが使用できるよう同一のflip caseで複数機種に対応する仕様としました。機種変更の際はhard caseのみ新規購入すればflip caseを流用できる今までにないタイプのiPhoneケースです。